FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ダメージモーション制作キタ!これでリョナる!

最近やることも増えて1つ月に1記事というベースになりそう(´・ω・`)


ジャンプ攻撃完成した!
jumpfire.gif
と思ったら、やっぱりもっとも時間かかるのは髪やアクセサリの動きなんですね(´・ω・`)


というわけでダメージモーション用の頭パーツを描きました
damagehead.gif
旧型(2フレーム)と違って ロックマン8を意識して3フレームに増えました!
これで胸チュチュされるや、掴まされてのにモーションはより感じるようプレイヤーに伝われるんすね!

…まぁやる気あれば別途に乳吸い専用のダメージモーションでもやるかぁ



ところで久しぶりの落書きです(`・ω・´)


ナズナちゃんタイトル風、後ろに誰かがいる


ナズナちゃん、何が考えているような


ボス候補の一人 音色 です、 本シリーズ用の設定ラフで 前のトップ記事にあった音色ちゃんとは少し違うとなります(でも同じ人
fbv.jpg
音色ちゃんはゲストキャラ扱いなので設定上唯ー無視できるボスでもあります(`・ω・´)


ナズナルート限定(予定)のボス候補 水橋美里(旧設定名) こちらは設定大体完了したのでイラスト仕上げ予定(`・ω・´)
miri.jpg
ちなみに旧MBシリーズのヒロインでもあってナタネ家族とは何等かの繋がりがあり、ナズナの兄と同じくキーパーソンであります


イヴちゃん最近出てこないぞ?
 


一応バンドやったことあるから平価なギターは持ってるけどうまく出来ない…が、ずっと前からこいつがほしくてお金がないから手を出さない(´・ω・`)
ds.jpg
いまはいまだからやっぱり買うぜ!
新しいBGM作ろうとしたらこいつ弾こうぜ!(・∀・)
Date: 2014.03.13 Category: メロブラ:ナズイヴ(MB-OB)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤクルト

Date2014.03.13 (木) 14:51:09

更新乙です。
最近忙しくて中々訪問する事ができずにいて、
久しぶりに来てみたら遂にダメージモーションの
一部が完成していたのですね。
これは、益々楽しみになってきました^^

Scar L

Date2014.03.15 (土) 01:16:09

更新お疲れ様です^^
ついに!ナズナちゃんのダメージモーションが作成されるということでメチャクチャ楽しみです('ω')

ななやさんのドット絵はやられ顔まで可愛い表情なので大好きです~

要望なのですが、3フレーム目のやられ顔がもう少し後ろに倒れている感じに書いていただけると嬉しいです。細かい要望ですが、よかったらよろしくお願いします。

ななや

Date2014.03.25 (火) 17:35:42

>ヤクルトさん
お久しぶりです!
こっちらも忙しくしているので
ゆっくり更新しています(`・ω・´)
仕事頑張ってください!

>Scar Lさん
ゲームの中でCGを頼るのは僕の好きみではないのでいつもドットの顔に力を入れていますw
より倒れている顔については
元もそう描きたいなのですがまだまだ画力不足なので気軽く描きませんでした(;´・ω・)
まぁあの時が来たら描き増えましょうw”

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
