FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ダッシュ・攻撃・テストアプリ

長い間だが ついにダッシュモーションが完成した!
dash2.gif
そして攻撃モーションも(`・ω・´)(手抜きだが
fire1.gif

そしてダッシュモーションと共にダッシュを実装したテストアプリを公開します
ダウンロード

不完全と思いますがXBOX360コントローラーサポートします
方向キー / 左アナログ / 十字ボタン: 移動
スペースキー / Aボタン: ジャンプ
Dキー / Bボタン: ダッシュ
ダッシュは空中でも出します

さて、このアプリですが、Surface Proでは問題なく動作しますが、僕のメインパソコンでは時々カクカクしてしまいました(;´・ω・)
やってましたお方は是非動作報告を書いてくださいm(_ _)m

Date: 2014.02.01 Category: メロブラ:ナズイヴ(MB-OB)  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

MAG

Date2014.02.02 (日) 01:08:28

更新おつです。
テストアプリの方ですが、私のcore i3のビジネスPCでは、快適に動作いたしました。
もちろんですが、ビデオカードはオンボードです。

ビタミソ

Date2014.02.02 (日) 13:07:42

更新お疲れ様です~
我が家のPentium 4のオンボロPCでは画面がスクロールするときに重くなりましたね。
ジャンプした後にダッシュできるところが個人的に好きですね!
これからも更新頑張って下さい!
早くナズナちゃんのやられを見たい…(´・ω・`)

Scar L

Date2014.02.02 (日) 19:12:11

更新お疲れ様です^^

テストアプリプレイしましたがいい感じに仕上がってますね~

空中ダッシュできるところがロックマンX2を思い出させてくれますねw
壁ジャンプしようとしてしまいますw

私もビタミソさん同様でナズナちゃんのやられを期待しています^^

Scar L

Date2014.02.02 (日) 19:16:34

XBOX360コントローラーではないのですが、PC用のゲームパッドでも動作したので、報告いたします。

自分のPCはゲーマー仕様のPCでしたので、動作が重かったなどということはありませんでした。

ヤクルト

Date2014.02.03 (月) 09:36:21

更新乙です。
テストアプリは自分のPCでは問題なく動作しました。空中ダッシュ出来るのは爽快ですね^^
ナズナちゃんのやられも期待しています。

ビタミソ

Date2014.02.03 (月) 10:24:42

テストアプリですが、友人から貰ったGeForce 9500 GTを増設し、ウィルスバスターをオフにして動作させたところ、快適に動作いたしました!

ですが、CPU使用率が90%越えてました(笑)
Pentium 4もそろそろ限界ですね(´・ω・`)

イヴ

Date2014.02.06 (木) 14:03:31

はじめまして
リョナゲーを探していましてこのサイトにきました。

TTSーEVEをプレイさせてもらいましたが、
とても私好みの作品でとてもよかったです
ロックマン8風のやられモーションがとてもよかったです。

TTS-EVEの製品版はどこでDLできますか?

Compaq

Date2014.02.10 (月) 12:31:57

友人に勧められて来ました!

旧作すべてやらせてもらいましたがどれも程よいリョナ要素を含んでおり、満足できました^^

自分もロックマン8のやられにエロスを感じていたので、イヴちゃんのやられはとてもエロスを感じることができました^^

今回HDバージョンを作られるということで、とても楽しみにしています!

よろしかったら今作にもリョナ鑑賞用に一時停止機能やコマ送り機能があると、深く観賞することができるので、よろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
