FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TTS-EVE HD向け 自作BGM

dashdance.gif
先日で描いたナズナダッシュラフ、 このパートだけループ再生したらナズナちゃんが踊っているみたいなぁ…(゚Д゚)



TTS-EVE HD用に作りられたBGM、試作品でありますが 使えそうなものをまとってみた(`・ω・´)




Choose Your Future
以前でも公開したことがあった、最初に作ったものにフェードイン処理を掛かった完成版
キャラクターセレクト用BGMです、ゲームバーションにしたら以前通りフェードイン処理を無くします
ドゥードゥードゥーのように響く音が聞き続けると洗脳されるようなぁ(´・ω・`)


Face Your Future
上のキャラクターセレクト用BGMを戦闘用に改変した試作品。『未来を選ぶ』から『未来と直面する』へ
ベースとドラムは最大の違い


MIGHTY OBSTACLE
ボス戦・ナズナパート
以前でも公開したことがあったものです
ナズナの真面目な個性をイメージして、どんな敵に対しても全力で戦う気持ちを体現したBGM
かなりロックマンX5を意識して作っていたのか、ロックアレンジを呼ぶべきか
すでに完成したものの、まだ作り直しかぁ(´・ω・`)


Cutie!Tricky!
ボス戦・イヴパート
最新作です
可愛くて神秘的な雰囲気、ぶりっ子のようなイヴちゃんをイメージしたBGM
まぁ相手はあくまで犯し殺しに来たボスなのですが(;´・ω・)
Date: 2014.01.14 Category: 演奏 / ボイス  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビタミソ

Date2014.01.17 (金) 21:03:24

更新お疲れ様です!
キャラクター別のbgmがイヴちゃんとナズナちゃんのイメージを捉えていていい感じですね~♪

毎日TTS-EVE HDが出来上がるのを楽しみにしているので更新頑張って下さい。

M

Date2014.01.18 (土) 17:05:07

更新疲れ様ですー

BGMどれもいいなー!キャラ選択の曲とかイヴちゃんの曲が特に好きだったりw
こういうの作れるのは尊敬しますね!

ななや

Date2014.01.20 (月) 00:10:10

>ビタミソさん
最近も遅くなりますが頑張っています!((´∀`))

>Mさん
イヴちゃんBGMはかなり時間をかかって作っているので自分もかなり気に入ったものです!

でもナズナちゃんのと比べたら少し軽いかもしれません(´・ω・`)

ISAmu.

Date2014.01.21 (火) 06:11:13

おおお~音楽も作られるんですね!
1曲目とかゲームに凄く合いそうですね~(^p^)

ななや 

Date2014.01.25 (土) 01:27:31

>ISAmu.さん
キャラセレbgmは大好きでこういうのを作るのはかなり楽しんでいるんすねwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
