FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ナズナジャンプドット 仕上げ

年末やクリスマスってこともあり、仕事がどんどん忙しくなり、なかなか疲れて進度進まないぜ('A`)
jumptemp.gif

年末が来る前にテストアプリを出したいのでドット絵と並行して作ります
同じく720pや相当するグラフィック規格であるナタネゲームのソースを流用するつもりですが、操作の仕組みやカメラワークは全然違うなので  一から作りました(´・ω・`) (まぁロックマンシステムだし
無題

流用できるのは敵がもちろん、GUIは流用できるかなぁ…(´・ω・)




落書き
sophia.jpg
旧シリーズ・NOTITLEの主人公です、 ソフィア・セプティム (ソフィアちゃん
蝙蝠使いの魔女っこです(`・ω・´)
Date: 2013.12.28 Category: メロブラ:ナズイヴ(MB-OB)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Scar L

Date2013.12.28 (土) 23:38:40

更新おつかれさまです( *^ω^)

今年中にテストアプリという無茶な要望をして、ななやさんに無理させてしまいすいません・・・

年末で大変だと思うので、ななやさんのペースで製作してください。


旧シリーズのNOTITLEは自分の中では難しかったイメージがありますねwTTSーEVE HDでもあの触手スライムさんは登場しますかね?

MAG

Date2013.12.29 (日) 00:54:20

更新おつです。
TTS−EVE HDのテストアプリでナズナちゃんを動かせることを楽しみにしていますので大変だとは思いますが作業頑張って下さい。
TTS−EVE HDではどんな敵がでる予定でしょうか?

ななや

Date2013.12.31 (火) 15:56:10

>Scar Lさん
まぁこっちもなかなか進まないから時には無茶しちゃってもいいのさぁw

同族の触手なしスライムならTTS-EVEでおっぱいチュチュスライムとして登場したお(^ω^)
HDでは両方も登場させたいのですw


>MAGさん
ステージ選択式にしたくてステージによってで出る敵が変わる予定となりますのでまだ決まってないんですが 敵の種類はいつものよりも多いのは予想しますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
