FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ナズナ ジャンプラフ

立ち→ジャンプ→移動の繋ぎです
jumpreview.gif

ジャンプのベースモーションは3フレームで決まりますが
髪やアクセサリの動きで誤魔化してフレームを増えるよう予定となります(`・ω・´)





20131206_053519_1.jpg

Surface Proがわが家に来てからもう6日だった
最近もSurface Proをいじっていて落書きをほどんしてないんです(´・ω・`) 
(ペン試しなら何度もw

台湾のACGフォルムからクリスマスイラストのリクエストをなされましたので、このSurface proを実戦で使ってみました(`・ω・´) 
イヴちゃんクリスマスバーション。まだ線画ですがやっぱりPCで引いた線はandroidのより綺麗ですね_(:3 」∠)_
(IllustStudioを使っています、androidのはSketchBook proです
christmas.jpg
 

おまけ
エアガン関係では、2013年最後の買い物でした
20131208_004925.jpg


Stark Arms ワルサー PPQ M2 ガスブロでした!
ワルサーライセンスの商品なので、マーキングはすごいリアル(;´・ω・)
箱出し状態で既に使い勝手のいいものです(`・ω・´)
他のガスプロとは違ってトリガーやマグリリースボタンはやや固め、実銃もそういう押し心地なのかな?

パーツを揃ったらうちのWE M&Pを乗り代わるかもねw
Date: 2013.12.11 Category: メロブラ:ナズイヴ(MB-OB)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Scar L

Date2013.12.11 (水) 22:54:11

更新お疲れ様です~

ナズナちゃんのモーション作成中なんですね!HDドットなので大変だとは思いますが頑張って下さい!早く自分の手でナズナちゃんを動かしたいです^^

モーションの作成順の予定があったら教えて下さい!移動の次にジャンプでその次はダッシュのモーションですかね?楽しみです^^

早くナズナちゃんがやられているのが見たいですw

ビタミソ

Date2013.12.14 (土) 02:06:16

更新お疲れ様です!
ジャンプモーションの出来上がりを楽しみにしてるので頑張って下さい!

質問ですが、先にナズナちゃんのモーションを作ってから、イヴちゃんのモーション作成するという手順ですか?

ななや

Date2013.12.21 (土) 07:14:18

>Scar Lさん
はい 作成順はその通りです(・∀・)
大体の操作モーションが出来ると攻撃モーションや被ダメモーションを作っていきます


>ビタミソさん
はい、このナタネ物語シリーズのメインヒロインでは
ナズナちゃんだけACTゲーキャラ化にされていないので、イヴちゃんはナズナちゃんの大体を完成した後で作るとなります(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
