FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ナズナ移動

銃なしでようやく完成(´゚∀゚`)
やっぱりSurfaceProあるとどこでも作業できて無理せずゆっくり描くことができるのは嬉しいんです((´∀`))
run3b.gif

服の飾りや髪がふわふわしていて可愛い(*´艸`)
Date: 2013.12.09 Category: メロブラ:ナズイヴ(MB-OB)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

M

Date2013.12.09 (月) 14:04:55

かわいですねー!ヌルヌル動く!w
SurfaceProがあるおかげで作業がやりやすくなったようで・・・よかったですw

ビタミソ

Date2013.12.09 (月) 15:15:03

更新お疲れ様です!
移動モーション可愛く仕上がってますね!
他のモーションも楽しみです!

次は攻撃モーションですかね?やられモーションも楽しみにしています!

MAG

Date2013.12.09 (月) 15:21:21

更新おつです。
ナズナさんのエロカッコいい服装が個人的に好きですね。
ハロウィーンイラストのイヴちゃんの完成品も楽しみにしています。

ななや 

Date2013.12.11 (水) 02:20:35

>Mさん
SurfaceProのお蔭で メインパソコン機にある誘惑を避ける事ができて集中力もアップしますね!

>ビタミソさん
次はジャンプモーションでした(`・ω・´)
スプライトなしではゲームを作ることができない人間なのですべての基本移動モーションを優先して作りますw

>MAGさん
実は僕のキャラには誰でもこのようなかっこうの戦闘服を持っていますね(´・ω・`)
でもみんなもこういう服だったら個性がなくしまってから、現状ナズナちゃんだけ着てますw

イヴちゃんのイラストですねw、
最近台湾のイラストフォルムと知り合いのコスプレイヤの方からのイラストリクエストをなされますので
おそらく今月内では完成できないのですサーセンでしたm(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
