FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

朱真子

この記事はandroidタブレットで投稿するので 見え辛いかもしれないよ_(:3 」∠)_




前も書いてあった、シュマゴラスさんもどきです
今度は正式デザインです_(:3 」∠)_

下半身まだ決まりません(?




先日のオークションで中古surface proを発見!(しかもtype cover +bluetoothマウス付き(!
出品者さんによると一週間しか使ってないので パッケージ付きの全く新品状態です(!!

出品者さんと電話したところ、入札価格hkd5000で仮入札しました
オークション自体は終わっていないのですが最終は僕が落札者となるよう相談を乗りましたが、でも今も新たな入札者が出てきてやっぱり心配しまいますね_(:3 」∠)_
(ちなみに只今入札価格hkd4600


もう支払日早く来てくれよ_(:3 」∠)_ (12/5
Date: 2013.12.03 Category: メロブラ:ナズイヴ(MB-OB)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

M

Date2013.12.03 (火) 22:32:05

これはまたかわいいw
可愛い見た目だけど母乳吸引とかやっちゃうんですかね?楽しみですw

母乳吸われちゃう(あるいは搾られちゃう)イヴちゃんのイラストも見てみたいですねw

ななや

Date2013.12.04 (水) 04:23:35

>Mさん
まだデザイン階段で母乳吸引か体力吸収かまだ決まっていないのですw

とりあえずナズナちゃんやイヴちゃんのドット絵を完成しなければならないので(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
