FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

口内炎引っかかっちゃって

タイトル通りです(´・ω・`)
口内炎が痛くてなかなか食慾がなく常時腹が減った状態、そして喋るのも超痛く、喋らなくて歌えなくて欝った_(:3 」∠)_
お蔭でなかなか寝れなく、抵抗力が下がっていて最終は病気も引いたぜ!え☆へ♪
なにより 早くも直して再びラーメン食って行きたいぜ(´・ω・`) (ラーメン大好きですサーセンw

fadfsg.png
寝不足でもがんばって描いたナズナちゃん側顔



寝不足でもがんばって調整をしたボス戦用BGM
調整前

休み日まだかなぁー(´・ω・`)
Date: 2013.12.01 Category: 演奏 / ボイス  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビタミソ

Date2013.12.01 (日) 17:48:43

更新待ってました!

病気になってしまったとは大変ですね。
自分も風邪気味なので休日はずっとミカンを食べながら寝込んでいました(笑)

体調には気を付けて下さいね!お大事に!

ヤクルト

Date2013.12.01 (日) 20:11:44

更新乙です
体大丈夫ですか?今の時期一番風邪をひきやすい
時期なので体調には充分気を付けてください。

M

Date2013.12.01 (日) 21:38:54

更新乙ですー
自分も風邪引いちゃいましたよ、治りましたがw
どうかお大事に!

ななや

Date2013.12.04 (水) 04:20:09

>みんなさん

心配ありがとうございます!
口内炎はもう治しましたw

これから順調でしたので製作をいち早く進めます
サーセンでしたw”

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
