FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新しいおもちゃ

Wacom Bamboo Stylus feelでした(`・ω・´)

お店のVIP価格で約2500円(HKD$240
20131119_181820.jpg
ペンタブが嫌でいつもタブレットで絵を描いてるから、買いました(`・ω・´)

Note 10.1についてる普通のスタイラスペンと並んでみた
20131121_083609.jpg

サイズが大きくて握りやすいぞ((´∀`))
描き心地は、普通のスタイラスペンにあるペラペラ感が全然なくていいですね!
固くてセンサーも敏感で、力加減がコントロールしやすい、しっかりペンタブ並の描き心地をしっていますね!(*゚∀゚)=3ハァハァ


という訳で、いつもこのブログにコメントをし下さった MAGさんからリクエストしていた、
「下着姿のイヴちゃん」をこのスタイラスペンを使って描いてみました(`・ω・´)
Sketch203215523.png
私心でナズナちゃんも描きました(^q^)





うちのNote10.1とBamboo Stylus feel
20131121_083544.jpg

Latitude10とSurface Proシリーズも、同じ技術のスタイラス機能を持っていたので、来月で買う予定のタブPCをどれにしようかなぁ\(^o^)/




ちなみにゲーム更新はないのです(´・ω・`)

Sketch192204240.png


ノリノリで描いた敵ボスさん、元ネタはシュマゴラスランチャーオクトパスの擬人化です
お二人さんも僕大好きな触手+体力吸収というリョナ属性を持っているので(^ω^)
Date: 2013.11.21 Category: イラスト / 落書き  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤクルト

Date2013.11.21 (木) 13:49:01

更新乙です。
下着姿のイヴちゃんとナズナちゃんが可愛い過ぎですね(^-^)
恥じらってる表情もすごく可愛いです。

M

Date2013.11.21 (木) 14:36:24

更新乙です!
下着姿が素晴らしいw可愛らしいですね!
イヴちゃんは特にスタイルいいから・・・w

ランチャーオクトパスはエロい敵だなぁと昔から思ってましたw
吸収技に触手ですもんねー、イヴちゃんの母乳も吸い上げて欲しいですw

ななや

Date2013.11.22 (金) 06:44:17

>ヤクルトさん
実はもっと恥らしく感じるよう描きたいのです(^q^)
でもナズナちゃんの方は、普段でも丸見えがデフォなのであんまり恥らくないみたいです(ノ∀`)

>Mさん
どうやらイヴちゃん、やっぱりお美人さんですねw

ロックマンXでは、わざとオクトパスさんに吸収されてるのを昔よくやっていたwww
MVCシリーズでもよくシュマゴラスさんでK投げ縛りプレイをやっていますね(*-∀-)ゞ


このシュマオクト子は(名前が適当w
もし本当に敵キャラ化されたら元ネタたちの技をオマーシュにするかぁ
(シュマさんの瞬間移動した後でランチャーさんの吸収捕まえに、とかw

scar L

Date2013.11.23 (土) 00:28:15

更新乙です~^^
イヴちゃんとナズナちゃんのイラスト可愛く描けてますね!
二人並んで下着姿とは!想像が膨らみますねw

わざとオクトパスさんにやられるのを楽しむとは、まさにリョナラーの要ですね!

自分的にはロックマン8のコウモリの吸血が好きでしたw吸血されて悶えるロックマンが自分をリョナに目覚めさせましたねw

TTS-EVEにも吸血コウモリがいて嬉しかったので、TTS-EVEにも登場させてほしいですね!

MAG

Date2013.11.23 (土) 01:06:37

更新おつです。
リクエストしたイラストを描いて下さり、ありがとうございました。

ゲームの方も楽しみにしているので、更新頑張って下さい。

ななや

Date2013.11.26 (火) 13:40:34

>scar Lさん
あのコウモリ吸血がダメージかなり大きいですねw
いま思うとロックマン8の遊園地ステージの兵士おもちゃさんにセクハラされる覚えがありますね!
いったいどこ触ってるんだろう…w

TTS-EVE HDはステージ選択制となるつもりので
吸血コウモリはステージ次第で登場する予定です!(`・ω・´)

>MAGさん
絵力の練習も兼ねてこれからも是非気軽いリクエストしてください!w

もふまん

Date2013.11.30 (土) 02:11:31

あれれ、結構更新速度が速い・・・!?
更新おつかれさまですw

私も色々描き描きするのですがペンが小さくて持ち辛いので主さんみたいに買い換えようかなぁ。
(イヴナタネちゃん絵可愛い!)

そして触手体力吸収とはエリョナの基本を抑えてますなGJ・・・!






ビタミソ

Date2013.11.30 (土) 04:14:37

更新お疲れ様です!
リクエスト作品の下着姿の二人がメチャかわですね♪絵の上手いななやさんが羨ましいです(笑)

ボスキャラのデザインができたということで、ボスキャラにやられている二人が見たいです!お時間があれば、イラストを描いていただけると嬉しいです!

また、二人の色んな服装のイラストも見てみたいです(笑)

要望ばかりですいません(´・ω・`)

ななや

Date2013.12.01 (日) 17:20:22

>もふまんさん
最近更新速度落としちゃいました(´・ω・`)

もふまんさんもNote使いのようですね!
ならばこのスタイラスペン絶対お勧めですよ!使ってみれば手を放せない物だねw

2013年はACTエロゲー祭りですが、エロばっかりで少しリョナ系も増えてほしいものですね(´・ω・`)


>ビタミソさん
実はカラー物は苦手でしたけどw”
ボスキャラのデザインはまだまだラフ階段で、やられ絵は正式なデザインを決めるまでは手を出さないようにしようw
(デザイン改変は怖いからwww

服装は、旧デザインの服を描いてみましょうか(`・ω・´)
でも要望はものを生み出すことに繋がってるんですね!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
