FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ナズナドット

なんと このナズナちゃんVer.E、二日も掛かったぜ(;^ω^)
NAZUNAproto.png

当たり前の新旧比べ(`・ω・´)
mamamama.png
色以外あんまり変わらなかったんですね(´・ω・`)

Date: 2013.11.17 Category: メロブラ:ナズイヴ(MB-OB)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤクルト

Date2013.11.17 (日) 12:51:12

更新乙です。
ナズナちゃん可愛いですね(^-^)
この子もチュッチュされるのでしょうか?

scar L

Date2013.11.17 (日) 23:26:18

更新お疲れ様です。
TTS-EVE HDがダブルヒロイン制ということで、ロックマンXのエックスとゼロのように性能の違いがあったりするのでしょうか?

また、旧作TTS-EVEのロックマン風のモーションが好きだったので、TTS-EVE HDもロックマン風モーションだと嬉しいです。

旧作TTS-EVEのモーションでは、ダッシュのモーションと、ダメージモーションが特に好きでしたw

なので、ダッシュのモーションと、ダメージモーションを念入りに作って下さい^^

ななや

Date2013.11.18 (月) 07:32:55

>ヤクルトさん
はい(`・ω・´)
アメルハウザー家の子として吸われるのは当然だよねw

ななや

Date2013.11.18 (月) 11:55:34

>scar Lさん

実際はこのようなものにするつもりですが
不遇にもイヴちゃんやナズナちゃんも元々は遠距離タイプなので
むしろロックマンとフォルテのような性能違いとなりますねw

そりゃ僕もロックマンシリーズの大ファンでしたねw
モーションはできるだけ似せようとします!(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
