FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

EDGEの凄さが

今までもMSペイント(Vistaバーション)でドット絵を打ち込んでいますが
さすがHDドットをやるとモーションがうまく繋がらなくなる(ノД`)
新しい物を慣れきれるのは嫌いなのであのEDGEとは無縁でした(´・ω・`)
でもこうなると使わざるを得ない。

嫌ながらもちょっと使ってみた(`・ω・´)
EDms.png
←従来のMSペイントドットHD     →新しいEDGEドットHD (略してVer.E
( ゚д゚)ハァッ!?


操作感はまだ慣れないですが
使いやすい!
グラデーション生成機能付いてるので色調整に弱い僕にも簡単に色を作れる!
レイヤー機能はパーツごと分けて描ける!MSペイントでのパーツバックアップ手順はおさらば!
アニメーション機能はモーションを再生しながら描ける!、MSペイントでのモーションをうまく繋がらない致命的な問題はなくなるぞ!

どうしていままでも使わなかった…(´・ω・`)




natane.gif
以前よりもヌルヌル動くナタネちゃんver.E!  ちょっと感動した。゚(●'ω'o)゚。
これからもモーションを大胆的にやろうぜ!
Date: 2013.11.11 Category: メロディブラッド(MB)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

M

Date2013.11.11 (月) 11:45:10

すごいヌルヌル動いてる!w
乳揺れも完璧ですねwこれはますます楽しみになってきましたよ~!

ヤクルト

Date2013.11.11 (月) 13:39:58

更新乙です。
ヌルヌル感が半端無いですねw
この調子だと乳吸いも、ますます楽しみになってきました(^-^)

scar L

Date2013.11.11 (月) 23:57:19

この動いてるナタネちゃんはgifアニメですか?

EDGEを使うことで作業のスピードが上がって更新が早くなると嬉しいです!

毎日更新が待ち遠しいので!

ななや

Date2013.11.12 (火) 12:20:17

>Mさん
乳揺れは手が滑って描いちゃったw
このアニメ機能があるとモーションも描きやすくなると思いますね!

>ヤクルトさん
ダメージドットは以前では三枚絵ですが
(ちなみにナタネゲームは4枚絵
このツールがある限り増えるかもしれないw (もちろん敵のドットも

>scar Lさん
EDGEにあるGIFエクスポート機能です

でもこうなるといままで描いたドット絵も描き直しなぎゃならないので、作り直しに近いですね…(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
