FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハローウィーンイラスト(仮

仕事ばっかりで余裕がない(´・ω・`)
休み日はアニメや、眠りばかりで 構想があってもなかなか作らない\(^o^)/

そしてAndroidにはやっぱり限界があるね…
タイトルはね
SketchBookProで1600*2560をやるのにレイヤー5枚しか作成できない\(^o^)/(ここまで線画
いざっPSDに書き出してSAIで色塗りをすると、例のアレによってなかなか描けない(´・ω・`) (そして↓
Sketch314211112.jpg
このままじゃいつか完成できるか分からなく、
せっかく可愛く描いてあげたイヴちゃんも惜しくてもったいないから、現状でうpします(´・ω・`)
*現在では、グローブのレースの色が白じゃなく赤と決めっていました

おまけに、SAIで手入れをしてないSketchBookProでの線画状態も公開(`・ω・´)
Sketch314211112d.jpg

僕シリーズのヒロインたちで、その中でもイヴちゃんの体付きはかなりいやらしい(´・ω・`)
・・・・・・可憐な顔付きをしやがって押し倒せたいなぁ\(^q^)/





いろいろがあって、ナタネゲームの物語もナタネちゃんのおっぱいを吸うことを合理化にするため段々と変わり続けた(`・ω・´)
よく考えると初期ではあの(忘れがちの)アイリスちゃんやアルベルトさんも主役でありますが
アルベルトさんだけおっさん顔をしてやがって(´・ω・`) 

最近偶然にも、乙女アニメであるDIABOLIK LOVERSを見てきました
男みんなドS吸血鬼で残念なイケメン、主役の女の子もドMで吸血されまくりな僕好きみの内容。
物語やキャラのバックストーリーは作り込んているし、話の繋ぎ方もうまくやってるのは続きを見たくなる物でした
でも女視点でセクハラ台詞や行動をたくさん受けてしまって僕男としてもかなり恥ずかしいo┤*´Д`*├o
やっぱり女の子のどこかを吸う行動自体は僕の性癖かもしれない(´・ω・`)
そして男のみんな、あんまりもイケ過ぎる…w


だから女の子を主人公としたゲームには、やっぱりイケメンは必要ですね
Sketch2632651.png
とりあえずイケメン描き練習(`・ω・´)
これでアルベルトさんもどなた君もイケメンになリ続けるかな?
 

おまけ

マッチシューティング装備レプリカ!(`・ω・´)
20131106_050605.jpg
タネちゃんの腰回りの装備はこれを元に描きました!

・ベルトもホルスターもAIP製でジャストフィット!
・マッチシューティングもCQBもライフルシューティングも向ける、M4シリーズのマガジンをも納める汎用仕様!
・ホルスターは左利き仕様でありますが、右利き向けの交換用パーツも用意しており、利き手を選ばない!

手前のけん銃はUSP Compactであり、ナタネゲームではナタネ御用のけん銃でもあります
スピードホルスターはけん銃のトリガーガードをロック仕掛かる仕組みで、ガードサイズの合ったけん銃ならばしっかり掛かります、もちろんいろんな交換用ロックパーツもあり、何のけん銃も対処できる!

もちろん肝心のUSP Compactもしっかり掛ける!
20131106_051118.jpg

これで君もナタネちゃんごっこできるぞ!(`・ω・´) (ダレガヤルカ!






いや、別に広告をやっていないけど...(´・ω・`)
でももしサバゲーやシューティングに興味を持つリョナゲーマーがいたら、
Web Shop G.W.Aさんには同じモデルで日本向けのアクセサリがありますので是非!((´∀`))
Date: 2013.11.06 Category: イラスト / 落書き  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビタミソ

Date2013.11.07 (木) 18:23:39

更新お疲れ様です!
イヴちゃんのイラスト早速保存させていただきました!(笑)
早くイヴちゃんの吸われている姿をHDで見たいです!
よろしくお願いします!

M

Date2013.11.11 (月) 02:03:54

久々にこれたー!そしてイヴちゃん超可愛い!以前母乳を吸ってたスライムが羨ましい・・・w
お仕事御忙しいかと思いますが、無理のない範囲で頑張ってください^^

ななや

Date2013.11.11 (月) 07:51:16

>ビタミソさん
>Mさん


先にゲーム登場させていたせいか
やっぱりみんなさんもナタネちゃんよりも
イヴちゃんの方が好きですねw

心が揺らしてきた、困ったものですね(´・ω・`)
ナタネゲームよりもTTS-EVEをHD化する方が上かぁ(;´д`)=3トホホ・・

M

Date2013.11.11 (月) 11:41:34

そんなことないですよー!ナタネちゃんもイヴちゃんも同じ位好きですw
私はナタネちゃんのゲームも楽しみに待ってますよ!

それが終わったらTTS-EVEをHD化してもらえたら嬉しいなって感じですw

MAG

Date2013.11.11 (月) 21:27:54

更新おつかれさまです。

イヴちゃん好きなのでイラストとても嬉しいです。

TTS-EVEのHD化の方も楽しみにしています。

リクエストになりますが下着姿のイヴちゃんを書いて欲しいです。

お願いします。変態ですいません( ̄▽ ̄)

scar L

Date2013.11.11 (月) 23:53:09

USP Compact自分も好きですよ!

自分はFPSをやることで銃が好きになり、つい最近Scar Lの電動ガンを購入しましたw

ななやさんは何がきっかけで銃が好きになりましたか?

ななや

Date2013.11.12 (火) 12:12:04

>MAGさん
下着姿ですかね!
チャンスあればやってみますよ(`・ω・´)

>scar Lさん
小さいころから親父からエアガンのプレゼントをもらうことがきっかけ銃好きになりました
そして所有しているエアガンは電動ガンよりもガスガンの方が圧倒的な多いですw

ちなみに香港にあるエアソフトIPSC射撃訓練は修了しておりますので証書持ち(`・ω・´)
その際写真にある装備レプリカや銃も実際に使っていますよw 
訓練学校は生徒に訓練用ガスガン(ノーブランドのハイキャパ5.1カスタム)を提供しておりますが
自分だけはWE M&P自作カスタムを使っていますw(やっぱ手慣れが違うので

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
