FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

動作確認用 アプリ2013/10/29

画像をクリックしてダウンロードできます
rfaedzfghj.png

バーション0925からの改変点
・攻撃コンボ追加
・コンボ入力判定改変、連打で出しやすくなるよう調整をした
・GUI、HP仮実装
・カメラ微調整
・敵HP仮実装、現状死ぬとその場で消えます
・BGM改変、前回も自作BGMですが今回も自作となります


ゲームシステム
方向キー 移動
Aキー 攻撃(現在3コンボまで完成)
Qキー HP回復(デバッグキー

ナタネちゃんの基本アクションを作ったあと初めてリョナエロ部分を作りたいと思いますので
敵さんは現状、内部処理以外は前回と全く同じです。
今回で掴み技かリョナエロを期待しちゃった人たちにはまずごめんなさいm(__)m
とりあえず、リョナだけは敵さんの爪で我慢してください


BGM
【Ancient Cell】から引き続き採用された自作BGMは【MarchingAmbient】となります。あだ名: 行進の風
前作【StrangeAmbient】と同じテーマで作った戦闘曲であります。
全く新しい楽器勢でいつもの自作BGMと雰囲気は違いと思います(`・ω・´)
これからもゲーム更新と共に新しいBGMを作りたいと思いますね!


感想や意見はお気軽いにどうぞ!
Date: 2013.10.29 Category: メロディブラッド(MB)  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤクルト

Date2013.10.30 (水) 13:22:42

更新乙です。
これからプレイさせていただきます。
クオリティが高そうなので楽しみです。

ななや

Date2013.11.01 (金) 12:57:42

>ヤクルトさん
実はもっと作り込むをした後にうpするつもりです(´・ω・`)
あんまり進度を進めなかったので(ry

scar L

Date2013.11.11 (月) 23:47:38

更新されているのを今更知りましたw

早速プレイさせていただきましたがコンボが実装されてさらに爽快になりましたね!

次更新されるときは掴み技などのリョナ要素もお願いします^^

扇風機

Date2014.01.18 (土) 18:29:09

すみません、アプリをダウンロードしたのですが
メモ帳としてきてしまいます。
どうすればアプリが正常にダウンロードできますか?

ななや

Date2014.01.20 (月) 00:04:14

>扇風機さん
コメントありがとうございます
アプリはWinRarによって圧縮されています
拡張子は正しく.rarにされないのか確かめてください
そしてwinrarもしくは7zipというソフトでファイルを解凍してからアプリを起動してください(・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
