FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一発4コマ漫画

むかしから「音色幻想」という世界があった
その世界を管理しているのは、ある偉大なる管理者様がいました。

でもあの偉大なる管理者様は忙しくて、時々世界は世話をしてなかった。
そんな偉大なる管理者様のやることを代行するため、
中間管理職をやっている女神っこの一人がいました。
そなたが看板娘ーー音色(ねしき)ちゃんでした。
彼女も、この世界をもっと輝くなるため毎日も頑張っていた

そして
ythxytetyjap.png

どうしてこうなった\(^o^)/







最近の日々も漫画通り(´・ω・`)
latitude 10ほすい(^q^)
Date: 2013.10.27 Category: イラスト / 落書き  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビタミソ

Date2013.10.28 (月) 17:15:02

更新お疲れ様です!
この4コママンガの気持ち、よくわかります(笑)
自分も他のことに集中したりしちゃいます(´・ω・`)

こういう4コママンガの更新もとても嬉しいです!
これからも更新よろしくお願いします!

ななや

Date2013.10.29 (火) 17:07:44

>ビタミソさん
気に入られて僕も嬉しいです!
これはネタがあればまだ描きますねwwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
