FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ミサさん from LAB-Still Alive-

ナタネゲームの更新なとはないのですがお互いリングをしたお方の子を描きました(`・ω・´)


Sketch152224214d.png
銃+女の子=俺得    という法則なので描きました(`・ω・´)
ゲームでは設定されていないですが この絵ではグロック17でした(`・ω・´)
研究員=非戦闘員という脳内転向されていてこの銃を選んだわけです
でもこの角度だとむしろXDMに見えるかもしれない(;´・ω・)  (両方のガスブロバックガンも持ちますが

(なぜかタクティカルホルスターとかスピードマガジンポーチをも身に付いてるのかなぁに、きにすることはない。( ´_ゝ`)


元のLAB-Still Alive-

クリックするとゲーム紹介ページへ飛ばします((´∀`)) 

探索型のエロアクションゲームとなります、みんなさんも是非遊んでください(ノ∀`)
最近の続作はLAB2というウワサ(?)でシリーズ化される予感がしました
自作ゲーム界でも単発作品だけじゃなくてもっとシリーズ物があるといいと思いますね

だって単発作品だらけてせっかくのヒロインたちも寂しいだもん(´・ω・`)
Date: 2013.10.16 Category: イラスト / 落書き  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ねこのめめっ

Date2013.10.16 (水) 15:02:55

20000突破おめでとうございますっ!!
そしてミサっちまで描いていただいてありがとうございます(^お^)
腰周りの装備が素敵です!

、さらにゲームの紹介まで・・・心から感謝ですっ!!
LAB2の制作はまだまだ先ですがシリーズ化するつもりです^^
キャラにはかなり愛着ついちゃったんで(笑)



ヤクルト

Date2013.10.17 (木) 14:39:25

20000突破おめでとうございます(^-^)
これからも活動頑張ってください。

Nanaya

Date2013.10.21 (月) 08:52:42

>ねこのめめっさん
銃も装備のレプリカも持っているので力を入れて描きました(`・ω・´)
予想通りのシリーズ化はいいっすね!
いつかさらに派手になったミサさんを操作してみたいんです(^q^)

>ヤクルトさん
タブレットPCを買って使ってゲームを作るよう予定です、頑張ります!(^Д^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
