FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

萌えの日っー    あ、間に合わなかった(´゚∀゚`;)

十月十日は萌えの日!

Sketch1150250.png
TTS-EVEから、新しい服を着換えたイヴちゃんでした!
コウモリさんたちも可愛くねぇ?

Sketch10422123.png
ナタネゲームから、3人の主役や敵役たちでした!
最近この手で描いたナタネちゃんは段々と笑顔が増えた気がするねぇ?


Sketch120197.png
アイリスちゃん一人絵でした!
DMシリーズからMBシリーズに続く登場したアイリスちゃんにも活躍させたいよねぇ?


Sketch71202911.png

記念すべきMMF2自作ゲーム第一弾!MB-flyaからの主人公フレヤちゃんでした!
別に萌えくないぞ?

Sketch125524.jpg
ナタネゲームでナタネちゃんをセクハラしたい役に採用決定!どなたさんでした!
全裸待機という精神を表現させた服装ですねぇ!服か名前も決まってないじゃねぇか描き主!?




という訳で半月近くも更新がなかったでした(´・ω・`)
asf.png
多くの人も乳吸いドットを早くゲームで見たいとかで 乳吸いされドット絵ラフ
ナタネちゃんはエロい子だから顔を感じやすいように描きました
→の敵さん位置確認用です、実際ゲームでは異なるドット絵を描きます

被ダメ絵とは違う エロ目的で描いたら自分も妄想全開状態になってきて
シゴシゴしたくなるくらいの作業妨害でした┐(´д`)┌

エロアクションゲームの作者さんたちも色んな意味で大変ですね・・・(;^ω^)







最近懐かしい中古PS2ゲームソフトをいっぱい買ってきました
半月くらいやりまくって自作ゲーム全然すすめねぇー訳でした つД`)
affas.jpg
Another Century's Episode 3 THE FINAL
久しぶりのゲームだからいきなりクリアデータなんてやるかぁ!っでBios吸い出してエミュでやっています
まぁ実機だと毎回モニターにAVケーブル差し替えも面倒だし スクリーンショットも取れないし(;´・ω・)

パソコンのスペックさえあれば 設定次第でカクカクなんてもなく実機の画面よりも美しくプレイできる
・・・アナログボタンの圧力判定機能が失われるやテスクチャ崩れ以外は(よってコナミゲームの操作性は再現不可能)
エミュ恐るべし
Date: 2013.10.12 Category: メロディブラッド(MB)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤクルト

Date2013.10.12 (土) 16:51:26

更新乙です。
久しぶりですね(^-^)
乳吸いで感じちゃってるナタネちゃんが、自分にはすごいツボです。
ゲームの完成が非常に楽しみです

M

Date2013.10.13 (日) 12:37:46

お久しぶりですねー、更新待ってましたよー!
乳吸いがすこしずつできてきてるんですねー、完成がすごく楽しみです^^

そしてイヴちゃんも可愛いw

Nanaya

Date2013.10.14 (月) 02:24:51

>ヤクルトさん
ゲームで夢中になってからいまさら記事でサーセンwwww


>Mさん
すこしずつというか そうせざるを得ない
(性欲的な意味でwww

イヴちゃんもある意味は看板キャラなので愛着がありますよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
