FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自作BGMお試し

fasdfsa.png
今日は時間をFL Studioに分けて雑魚さんが途中でシカトされた(´・ω・`)



作曲練習です、そんなのやったのは少ないのでクォリティどうにかしたいよ\(^o^)/
よかったら聞いてくださいw

リラックスっぽいBGM
ダウンロード
本来あるキャラのテーマを作りたいんですがなんかループできるっぽい汎用BGMになってしまった(´・ω・`)
やっぱりこのセクスフォンの音質綺麗ですねw



戦闘のはずだったBGM
ダウンロード
戦闘用BGMのはずなのになんでオープニングとかなんらかのイベント曲になってしまった(`・ω・´)
ギターソロはお遊びですw
セクスフォンないよ~ノシ


知らぬ道
ダウンロード
不安や神秘というテーマを元に作った曲です
僕好きみのセクスフォン入り~
なんかノベルゲームのBGMみたいです(´・ω・`)
あら3分越えました(。・´艸`・。)

今回の記事は絵も2フレームしかなく少なそうに見えてサーセンでした(´・ω・`)
ってか僕の頭にメロディ浮かないよ/(^o^)\
Date: 2013.09.23 Category: 演奏 / ボイス  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

scar L

Date2013.09.24 (火) 23:12:23

更新早いですね^^
自分もななやさんの活動応援しています~

早速ですがBGM聞かせてもらいました^^
ななやさんは音楽のセンスも感じられますね!
作業用BGMとして使わせていただきますw

前の記事を読ませてもらいましたが、皆さんと同じように自分も音色幻想が大好きです!
毎日更新を楽しみにしているので、ななやさん!頑張って下さい!

音色幻想は僕の生きがいです!

Nanaya

Date2013.09.25 (水) 05:21:59

>scar Lさん
作業用BGMってそんなのもなれますかwwwwwww

ちょうと【知らぬ道】は256kbpsにエンコードしました
もしこの曲でよろしければもう一度DLしてください(`・ω・´)

応援してきてありがとうございます!
これからも頑張って作曲を練習してゲームをより音色幻想色に染めるね!(`Д´)ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
