FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

乳吸い直前

気分転換にして一発絵(`・ω・´)
chichi.png
初乳首HDドット絵!

これからゲームで激しくチュチュしてやるぜ(^q^)(ミチガナガイヨ…
Date: 2013.09.20 Category: 自作ゲーム / ゲーム改造  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

M

Date2013.09.20 (金) 13:22:45

乳吸いキター!!
この敵は以前描いていた口がタコのようなてきですかね?
ゲームで見れるのが楽しみです!

ヤクルト

Date2013.09.20 (金) 19:08:30

相変わらずの更新の速さに驚きです。
テストアプリだけでも乳吸いシーンを早く見てみたいです。
完成が非常に楽しみです(^-^)

ななや

Date2013.09.20 (金) 22:38:17

>Mさん
同じ敵です
でもマイナーチェンジしてマッスル持ちました(`・ω・´)
タコ口は吸う以外では露出しないようにします

>ヤクルトさん
寂しがり屋なのでこまめに更新すると訪問者やコメが増えてモチベーションがもっと上がると思いすwwww

乳吸いシーンについてはTTS-eveやnotitleなとの拘束攻撃に似いているものとなります(`・ω・´)
雑魚さんは乳吸うだけは優しいので服は破れないですw

scar L

Date2013.09.21 (土) 00:47:41

更新おつかれさまです^^
自分も拘束攻撃のテストアプリ楽しみにしています。
TTS-eveのゾンビさんの拘束攻撃が自分的にツボだったので、
やられモーションなどもイヴちゃんに似せていただけたら最高ですw

ななやさんのスターウォーズのコスプレ動画見させてもらいましたが、超本格的でしたね!
ななやさんメチャメチャかっこよくて正直感動しましたw
これからも色んなコスプレ動画みせてください!

ななや

Date2013.09.21 (土) 15:44:15

>scar Lさん
やられモーションはTTS-eveに似せている物となります
でも共用モーションじゃなく今度はちゃんと敵に合わせてモーションを分け描きますw

コスプレのことですねw 
チャンスあればコスプレしてる時は友人に動画撮ってもらいますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
