FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

被ダメ+歩く改良+テストアプリ

natanedamage.png

リョナゲームとしてもっとも大切な部分をいち早く描いてみました(`・ω・´)
頭は絵候補として二つも線だけ描きました


いまのところ被ダメ絵を2~3セットを用意したいところです
旧ゲームと違ってHD化と共に表現できる物が増えていろいろもやりたいですね(^q^)



natanedot.png

ナタネの進度はいまこうな感じ




セット2出来ました(`・ω・´)
ntnd.png
痛そうな感じに仕上げました

歩くアニメーション改良した(`・ω・´)
Untitled_201309181756445d4.png
ドリルテールだけではなく足も6フレームフル活用して書き込みました
これでより自然になるぞ?(´・ω・`)

テストアプリダウンロード(歩くアニメ変換済、ヒットストップ調整済)


カメラを調整した、方向キーで移動できます、敵とぶつかるとダメージアニメーションの2セットがランダム再生されます
(調子乗って格闘ゲームぽっくヒットストップを加わったw

いまのところそんな感じです(´・ω・`)
コメ頂けると製作スピードが上がるかもしれない(?




それにしても僕にとっては珍しく頭パーツを5つもそれ以上に描いたんだなぁ…(´・ω・`)
Date: 2013.09.18 Category: 自作ゲーム / ゲーム改造  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビタミソ

Date2013.09.18 (水) 17:21:23

更新お疲れ様です!
テストアプリを早速やらせてもらいました!

いい感じで出来上がってきてますね!
完成が楽しみです( 〃▽〃)

個人的なのですが、触手などに拘束されて仰け反って悶えているような描写があると嬉しいです(笑)

MAG

Date2013.09.18 (水) 17:35:03

更新おつです。
質問があるのですが、今回のゲームはどれ位のリョナ要素で作るのでしょうか?

流血などのハードなリョナはキツいので質問させてもらいました。

Ida

Date2013.09.18 (水) 18:39:48

Pixivからきました~!
絵もキャラクターも設定もドストライクなので完成がとても楽しみです。
過去の記事を読み直したところ乳責めが好きだとありましたがどのくらいまでOKなんですか?
胸揉みや搾乳のソフトからニプルファックくらいのハードまでいけるんですか?w

ヤクルト

Date2013.09.18 (水) 20:44:48

更新乙です(^-^)
すごいクオリティが高いですね。
着々と進んでいるようで楽しみです

磯野タランチュラ

Date2013.09.19 (木) 00:09:28

pixivから来ました。
更新お疲れ様です!
以前、TTS-eveをプレイさせていただきました。
滑らかに動くかわいいキャラでまた、
アクションゲームを作られてるようで、
早く操作したいです♪
リョナ要素もあって非常に楽しみです!

ななや

Date2013.09.19 (木) 15:22:31

>ビタミソさん
昔コラボしたことがあった台湾からのゲームmod製作者の意見も聞いてこう仕上げました(`・ω・´)
あっち様も2Dスクアクションゲームには造詣があるからいろいろ助かったw

>MAGさん
シナリオや設定上では噛み付きや切り裂きなと出てきた血はあるものの、関連作であるMB-Flya、TTS-EVEと同程度で、グロい表現は現状加わるつもりはないのです
でも万一、グロい表現が作るようになったでもオプションでオンオフ設定できる機能を作ります、ご安心ください(`・ω・´)
他サークルのゲームの名前を出てきますが、Punisher(カヲ酢氏作)、デモノフォビア(237氏作)ほどな過激な表現はないのです

まぁ旧作の話ですが、実はMB-Flyaには捕食シーンを作る予定があるものの、学校プロジェクトにとって過激的なので没となった(´・ω・`)

>Idaさん
初めまして!
当作のリョナシーンには乳責めがあるものの過激な表現はNGです(´・ω・`)
雑魚クリーチャーはあくまで汁(魔力)を求める獣なので、挿入よりも吸うの方が快感があると思いますw

>ヤクルトさん
HD絵で自重なく描きました(´・ω・`)
プレイヤーにクオリティを感じられるとうれしいんですw

>磯野タランチュラさん
初めまして!
期待されていて凄く嬉しんですw
これからも頑張ります(・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
