FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ラフ絵 落書きなと 2013/6/6

ゲーム向けネタが尽きて頭が堅くなった(´・ω・`)



いつの前、本ブログはエロフラッシュの匠、忍さんに紹介させてくれていただきました!


(・∀・) <<やったね!なっちゃん!
(#・∀・) <そんな風に呼ばれても許すのは嫁までだァー!

忍さん、ありがとうございました!
 

フリーノート_20130604_170614_01(8)
TTS-eveの主人公です   イヴ・セプティム
2013年現在、↓の頃よりは大分大人しくなったが、性格上相変わらず(ry
モデルはTDA式亞北ネル ←いやぁ言わずも見れば分かってるんですがw

フリーノート_20130606_021412_01(2)
2007年頃のイヴ、あの時はサキュバス的なイメージを付けたかったんのでビッチです(´・ω・`)
ちなみに武器は鎌タイプです、2013現在設定自体なくなったですが
モデルはサキュバス(マビノギ)

↓LF2 MODとしての旧イヴさん



フリーノート_20130604_172804_01(1)
落書きです(´・ω・`)


フリーノート_20130604_180953_01(2)
そもそも新しい敵を追加したいですがいつの間にかこれになっちゃった(ノД`)



フリーノート_20130606_180625_01
シリーズ上の男主人公?のようなキャラ。
男の娘です。

モデル?多分ないと思う(´・ω・`)



フリーノート_20130606_010635_01(2)
亞北ネルは俺の嫁。


フリーノート_20130604_194712_01(3)
大事なので二回言えました。亞北ネルは俺の嫁。






だってSノート面白いぞ(`・ω・´)
Date: 2013.06.06 Category: イラスト / 落書き  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2013.06.06 (木) 23:10:57

Nanayaさんのゲームはすばらしいので私のサイトに遊びに来ている人やその他もっと多くの人に知ってもらえるきっかけになれたらいいなと思い紹介させていただきました((´∀`))

ななや

Date2013.06.11 (火) 05:55:38

>忍さん
これからもお世話になりました(・∀・)
でもやっぱり作りが止まりやすいのであんまり期待するのはだめですね(;´・ω・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
