FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Oblivion

実は最近始まっているこの「オブリビオン」
fallout3のせいで同社製のゲームを興味が・・・

同時に「香港の人」を名乗りて、日本フォーラムへいきました(・ワ・) (名前なんていいや・・・w
普段日本語での書きすのもう慣れたのでこのままじゃ本当に日本人になれるかも?・・・w

ゲームについてはry(New gameばかりって話もなりませんw)、Ssだけです

ScreenShot34fasdas.jpg


自キャラ何代目: ドレモラちゃん( Lop-ears Elf miniであり、名前だけでドレモラとは関係ないよ☆ )
あとコンパニオン、NUIさんの人気キャラであるみちこちゃんとドレモライザーさん ←半分しか画面に入れないよw あとクランフィア
 

このキャラ顔は2時間くらい掛かった、元はx117raceおまけのエイミさんの顔を参考して作った物です。
僕はあんまりロリっぽいな顔が作れないので、いろいろ大変でした(^ω^”)
(コンソール画面で何十個のshowracemenuも打ち込めしやがった・・・)

fsadasdafasd.jpg
元の俺流エイミ顔


ScreenShot20.jpgScreenShot21.jpg


あとは髪型を替えるだけでドレモラちゃんになりました(・ワ・)

ScreenShot23sd.jpg
自分にとっては今までもっとも素敵な顔です、おかげでテンションあがってきたわ!www


そして最近、【爆着変身!ドレモライザー】というタイトルの動画シリーズが見えてきた、超面白かったので、作者であるNUIさんの相関MODを落として遊んできた。

そして自分の手によって改悪されたwwww (CSかGECKについて、Scriptはさっぱりわからないだし・・・



(オブリビオンでの)処女MODですが元作者NUIさんに届けていた後、まさがNUIさんがこれの紹介動画を作るなんて超びっくりでしたー
NUIさんありがとうございました~(・ワ・)
Date: 2010.12.24 Category: 他作ゲーム記事  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

烈火

Date2011.01.29 (土) 22:10:44

你好啊

我是烈火的巫師

通りすがり

Date2011.03.26 (土) 17:46:28

こんにちは日本人です。
ニコ動でMelody Bloodを拝見し体験版をダウンロードさせていただきました。
ですがvehicleが開けませんと表示され起動できません。
何か素材の入れ忘れではないでしょうか

Nanaya

Date2011.05.24 (火) 21:26:45

> こんにちは日本人です。
> ニコ動でMelody Bloodを拝見し体験版をダウンロードさせていただきました。
> ですがvehicleが開けませんと表示され起動できません。
> 何か素材の入れ忘れではないでしょうか

こんにちは
返信遅れだのでごめんなさいです^^”

Applocaleで”中文(繁體)”を選択して起動してください

RMシリーズは素材が入れてないでもエラーが出ないはずですが
RTPをインストールしないとエラーがでることがあるので
(例えばうちの学校のパソコンはRTPをインストールしてないので、このゲームは起動できません

そしてゲームで使ったRTPは國際版(英語版)のを使用しています
もし持っていないならググレで國際版RTPを無料ダウンロードできるはずです

さっき探したRTPです、これを試してみないか?
http://www.kobrasrealm.net/downloads.php?id=1&d=1

Download (11.43 MB)  ←これをクリックでダウンロード始めます

報告ありがとうございました、このゲームはもう作ってないが、新しい作品も期待してください^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
