FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりの更新記事!

お待たせました!
最近Space engineersとFallout4は面白すぎてゲーム制作止まっちゃいました(´・ω・`)
これから頑張ると思います!

今回はGif多めなので低スペックのパソコンには注意してください。
まずサービスです^q^
ariansuckA.gifaariansuckB.gif
アリアンロッド掴みモーション2点です!
今回の乳吸いモーションも気合入れてます!




ニコ動にあったコメントを受けて ナタネの手の長さや  銃の反動をいじって作り直しました
gunnew.gifgun2new.gif

ちなみに旧銃撃モーションはこんな感じ
usp.gif

そしてナタネの汎用掴みモーションも出来上がりました
becatch.gifbecatch2.gif

アリアンロッドの座りモーションも修正入りました
ariansit.gif


そしてアリアンロッドの新規モーションは2点です
saber1.gifukemi_20151207062240a9b.gif
ライトセーバーモドキw

これからアリアンロッドを優先して作っていきたいと思います
彼女の基本部分が完成したらベータ版として公開するつもりです!



Enty始まりました!
寄付を募集するサイトです、ゲーム作り同士に勧められて始まりました!
これで更新が早まるとならないのでものすごいプレッシャー掛かっていらしゃるも…(;´・ω・)
でもサポートしてくれたらいつでも進捗版遊べます!
うちの作品を気に入ったお方がもし支援してくれたらマジ喜ぶんです…^q^
まぁ本当に寄付を集まるならいいなぁ…


以下コメント返事


>ゲストさん
エールありがとうです!うまかった!
期待してくれてありがとうでした!
今回の更新はかなり遅かったのでもう離れたかなぁ思ったのですが
とりあえずいまから進みました!

>TIMさん
全部やってくれてありがとうです!
自分もロックマンシリーズからリョナを覚えましたw
おもちゃ兵士雑魚の掴みやオクトパスのエナジードレインは忘れません^q^

>M2さん
なんと!旧作からお世話になりました!ありがとうです!
DM-Aのオープニングテーマは島白氏のfading Worldでした
残念ながら島白氏のブログや作品集が本人により消えてしまいましたのでおそらくもうDLできません(´・ω・`)

>名無しさん
コメありがとうです!
アルファ版や(公開予定の)ベータ版もステージ制にしてなかったのでした
実際はDMCシリーズのように1ステージの中にいくつの戦闘エリアに分けるという予定です
そして敵のタイプはこれからも増えます!攻撃頻度の低い敵も追加予定ですので眺める機会が増えると思います!
Date: 2015.12.07 Category: メロディブラッド(MB)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゲストさん

Date2015.12.07 (月) 12:44:14

やったああああ更新キタ━(゚∀゚)━!!

こちらもfallout4が楽しみで仕方ありませんでしたが、それ以上にここの更新が楽しみでちょくちょく覗いておりました。
無理なくじっくり製作を進めてくださいね!
でも生存報告あるともっと嬉しいですwww

通りすがり

Date2015.12.07 (月) 13:20:21

更新お疲れ様です!
更新が気になってて毎日サイトを覗いていました。
またニコニコ動画などにゲーム制作の動画をあげて募金を募れば、ゲーム制作が更に進むと思います。

これからも更新楽しみにしています。

通りすがり

Date2015.12.07 (月) 16:25:56

毎月2000円は高い・・・
完成版まで我慢しよう

はぐれ紳士

Date2015.12.07 (月) 19:12:12

あ、はい、はじめましてですm(_ _)m そして申し訳御座いません、自分は日本語下手です...
今日pixivのイラストを見て、そしてここに来ました
で、さっそく新作のα版をプレイしたが、これはこれは素晴らしい...ヘロインもすごくかわいいし、アクションも豊富で丁寧してするし、何より乳吸いモーションはすごく感動しました、はい(もし腹パンチとかのシーンがあるなら...個人的に...)
こんな素晴らしい作品なんでほんとに楽しい。これからも更新楽しみにしています、ぜひ無理せずに製作を進めてください、そしてがんばってください、はい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
