FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新しい解説動画出来ました!





今回からゆっくり解説入れてみました^q^
Date: 2015.08.20 Category: メロディブラッド(MB)  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ベルクト

Date2015.08.20 (木) 17:16:41

動画公開乙です!
アリアンロッドさんのモーションが華麗でそそります
ナタネさんの新モーションもスタイリッシュさを増して楽しみになります
お身体の方もお気をつけください

nonon

Date2015.08.20 (木) 23:07:50

何度も繰り返し乳吸いを受けると表情が変わったり頬がピンクに染まったりすると素敵かもです

スプレーマン

Date2015.08.24 (月) 17:06:18

敵がしてくる掴み攻撃はどこまでのものになるんでしょう
乳吸い以上にエロいのはしてくる予定はありますかね

ななや

Date2015.08.27 (木) 18:54:39

>ベルクトさん
心配ありがとうです!
未来はロマン武器も使わせたかったので

>nononさん
コメントありがとうです
それは作り次第で実装検討をします(*`ω´*)


>スプレーマンさん
コメントありがとうです
ゲームプレイ上エナジードレイン系攻撃が多い構成となってるなので吸い付き系か喰い付き系を主体となっています

どっちかといえばエリョナ系よりもヒロピン系です
お好みのジャンルであればうれしい限りですm(_ _)m

ゲストさん

Date2015.08.31 (月) 09:20:00

ちょうどこれからだという時期の素晴らしすぎるリョナゲを見付けてしまい、トキメキが止まりません…!!
まさか香港がそのような暗い性事情を抱えていたとは…。
ですがそのような逆風の中で作り続けるななやさんに最大限の感謝とエールを!
御自分のペースで無理をされぬようにしてくださいね。

TIM

Date2015.09.15 (火) 05:57:42

DLできる奴全部やってしまいましたw 楽しい!
ドット絵のクオリティがあまりにも好みで興奮しまくりでしたぜ←
アクション要素的にも、リョナ的にも非常に楽しませてもらってしまったです。ぐへへ・・・
・・・ロックマン8のやられモーションいいっすよね!(

M2

Date2015.09.25 (金) 13:05:37

初めまして!旧作ひととおりプレイさせていただきましたー。エナジードレイン大好物です。
それに、DMのボス戦のBGMとメカ娘のデザインがすごく格好良いです!
DM-Aのオープニングテーマも通勤中に聴いていたいです。この2つの曲って、タイトルはあるんでしょうか?

通りすがり

Date2015.10.06 (火) 23:19:31

wktk!

 

Date2015.11.03 (火) 18:50:31

ゲームプレイさせていただきました。
瀕死時にモーションが変わるのがすばらしいです
ただ、ゲームのシステム上、常に敵が攻めてくるので
折角の良いモーションをゆっくり眺められないのが残念です
何か瀕死時のモーションを眺めてられる機会があるといいのですが

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
