FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

7月~8月まとめ

(´・ω・`) 久しぶりです
あっという間に八月だったのか、早いなぁ…
なかなか記事書いてないので
この一か月までの出来事を書いておきます



転職した。
実はもう六月頃のことだが、元の働いてもらった職場は倒産したんで、
知り合いに誘って別の会社にインタビューをして、働いてもらったー

でもこのことから、生活スケジュールは大きく変わってしまってサークル活動がきつくなって、
ゲーム製作はしばらく更新止まってしまいました…(´・ω・`)



ワークベースを整頓した。
いつも部屋を掃除したいが時間ないんで、休み日でPCデスクのみを整理してみた

(見れる)落書きまとめ

ちびっこ、そしてもう一人の双子設定画、ちびっこはついに名前を決めました!
fran.jpg

長く出なかった売り子(イヴぇ…)、絵柄が微妙に変わったせいか大人しくて美人になった
uriko.jpg

売り子Xスライム、珍しいエロ絵っすよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
slime.jpg



50000人突破でした
後でイラストを描くぞー


Date: 2014.08.13 Category: その他  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤクルト

Date2014.08.14 (木) 00:21:22

更新乙です。
長い間更新が無かったので心配でしたが、体の方は大丈夫そうで良かったです。
転職されたのですね。色々と大変そうですが頑張ってください。

ベルクト

Date2014.08.16 (土) 22:35:51

はじめまして、更新できる状況になられて嬉しいです、お体に気をつけて頑張ってください。

ちびっこ名前決定&双子とは期待が高まりますな、フィオレンティーナちゃんは子供っぽい雰囲気なのに色気のある格好でたまりません

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
