FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

7月14日は㐂の日

僕の誕生日でした(´㐂ω㐂`)
 chibichibi.jpg

そして友人から貰いました誕生日イラストですお~ちびっこだおー
10417651_824704210882681_1070045530750713628_n_2014071503160897c.jpg
うどんさんありがとうございましたー!





DA.gif
ゆっくり進んでいる被ダメージ絵(´・ω・`)
前/後から被弾モーションを分けて描きますー


chibiko.png
前の落書きです
疲れたー(*´-д-)フゥ-3
 

返信コーナー




ヤクルトさん
低スぺマシンをベースとして作っていますのでできるだけ快適にしています~

ビタミソさん
後でバックステップも作りますので操作性はさらに上がります
ゲーム作りかけとかあんまり好きじゃないので一つずつ完成してから調整を行います(`・ω・´)


MAGさん
旧作ほどハイスピードなゲームではないので
少しやり込んたらやり易くなる・・・はず(´・ω・`)

Scar Lさん
最近は遅く作る気味でした(´・ω・`)
モーションは記事通り複数分けて作っていますので希望通りだと思いますw




では詳しくは次の記事からでした またねぇー(´・ω・`)ノシ
Date: 2014.07.15 Category: その他  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Scar L

Date2014.07.20 (日) 05:28:30

更新お疲れ様です^^

遅れましたが誕生日おめでとうございます!

私も絵が上手かったらお祝いイラストを描きたかったです^^;

やられモーションいい感じですね~
テストアプリで見れることを楽しみにしています!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
