FC2ブログ

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テストアプリ作りかけ

とりあえず旧作から素材を取って動かしてみました(`・ω・´)
スクリーンショット
ダウンロード
移動は←→キーで、 ジャンプはSPACEキーです

ちなみにQ、W、Eキーでウインドウサイズを調整できます
Qキー オリジナルのまま(ウインドウモード)
Wキー 最大化(ウインドウモード) ←1080pモニターでの使用をお勧めします
Eキー 544Pフルスクリーンモード ←基本お薦めません

カメラはDM-ALPHAのようなディレイ追従仕様となりますが従来の固定仕様も実装検討中

服バーションはドット描きに間に合わないので服抜きバーションでした(´・ω・`)
残像は…調整できるよう予定します

ちなみに製作がとまったナズイヴはこちらからDLできます
移動は←→キーで、 ジャンプはVキーに変更した(スペースキーはポーズ)
ダッシュはAキーで空中でも出します
敵に捕まると方向キー連打で抜けます


ちびっこゲームのBGMは こおろぎ さんから 【時計仕掛けの歪なワルツ】でした
これはもともとTTS-EVEに使わせる予定のBGMで、最近BGM作る時間がなくてまた拝借しましたー



変心返信コーナー



ビタミソさん
最低スペックはタブレットに準じますのでデスクトップは基本動けると思います(`・ω・´)
そしてTwitterは…ROMなんで言えません
最近は絵心低下意味で(´・ω・`) まだいつかは描いてみますー   (よっ、四万イラストが・・・


Mさん
更新速度また落ちてしまった(´・ω・`)
最近はすごい同人ゲームが出てまくりでこっちも頑張らせざるのを得ない(笑



ヤクルトさん
心配してくれてありがとうございました(・∀・)
基本は外出先でもドット絵を少しずつ描いてあるので家にいない間も無駄にしなく作りかけます
やっぱりWin8タブレットは素晴らしいイロモノだった・・・
Date: 2014.06.18 Category: ブルーティゲプリンツェッスィン(MB-BP)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビタミソ

Date2014.06.20 (金) 09:53:54

更新お疲れ様です。
テストアプリ楽しみにしてたので嬉しいです~

どちらのゲームもいい具合に出来上がって来てますね♪完成が楽しみです。

ナズナさんのゲームですが、ダメージを受けたときのエフェクトがあるといいと思うのでよろしくお願いします!

ディーリス

Date2014.06.21 (土) 01:59:56

更新お疲れ様です。

リンクして頂きありがとうございました、相互リンクさせて頂きましたのでご確認下さいませ(バナーは後ほど付けます)

また早速DLさせて頂きました、ドット絵素晴らしいですね!ナズナちゃんもイヴちゃんも可愛い(*´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
