FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

走りモーション

runm.gif
服破れ、通常モーションともに完成(翼パーツは書き忘れた…
モーションの動きを綺麗に仕上げました(`・ω・´)

stand1b_20140612005433eae.gifstand2_20140612005433127.gif
そして前にあった立ちモーションも影いれて完成!




そして悪魔城ドラギュラ風UIをラフした(`・ω・´)
gauge.png
今回のちびっこゲームは低スぺPCと合わせて544PになっとるんでUIサイズはナズイヴのより抑えめ

かなり早めの更新ですんでナズイヴの時と比べて修羅場だった、長い間頭を下げて作業をとるため首がいたい(^q^)
(ちなみにナズナが立ち+移動モーション分では一月で作るっという遅さ


返信コーナー



ヤクルトさん
ナズイヴのテストアプリは後の更新とともに公開予定でちびっこゲームでは未定となります

Mさん
基本ゲームレベルの構造はシナリオに準じるので止まってしまいましたっ(^q^)
今回は本番まで作れる予定があります(キリッ

ビタミソさん
久しぶりっす
更新とはいえまたやり直しましたね(;・∀・)
下着などのスプライト関係は、MMF2での処理はややこしいなので下着バーションは断念しまった(別キャラ扱いで処理イベントが倍になってしまう
あるいは素直で初めから下着バーションを採用するかぁ・・・
Date: 2014.06.12 Category: ブルーティゲプリンツェッスィン(MB-BP)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビタミソ

Date2014.06.12 (木) 17:33:20

おお~
更新早いですね!
更新お疲れ様です!

我が家のPCは低スペックなので動作推奨環境が低いと助かりますね♪

早くテストアプリで遊びたいな…( ´∀`)

M

Date2014.06.12 (木) 23:07:10

更新が早い!嬉しいです!w
テストアプリ、楽しみだなぁ…もう色々楽しみ!w

ヤクルト

Date2014.06.13 (金) 15:10:10

更新乙です。
最近、更新早いですね!
更新早いのは嬉しいですが、あまり無理をなさらずに体の方も気をつけてくださいね(^-^)

ビタミソ

Date2014.06.15 (日) 07:49:22

Twitterで更新報告して下さると、すぐに確認できるのでいいですね~

また、ちびっこのやられイラストを見たいです!

時間があったらよろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
