FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

服破壊

viola.png
ナズイヴだと思っていだのかっ!?
新入りだお!(^ω^)  ↓この子
alicia.jpg
ちなみに テンプレ階段なので頭以外影入れてない(オイ

突然の新キャラですが
この子はTTS-EVE-HDに登場させるつもりはなかったんのです(´・ω・`)
三回目のことですが、TTS-EVE-HDのコンセプトはリョナ偏りのアクションゲームなので あんまりエロいのはなかったんです
ナタネゲームと同じく書きたいシナリオが多すぎでゲームプロジェクトが非常に大きくなってしまいました
(実もこのシナリオにより、本番シーンなど本作ではラストイベントしかNG予定なので、基本シチュは乳責めや吸収で止まってしまった
そしてドット絵のことですが 前の新しいキャラデザインがあってやっぱり描き直したいと思うのでここで止まり(´・ω・`)
いろいろとリドゥしたいのですが   念のため上の子を用意した、エロ偏り(!)のゲームヒロインっと乳吸いは健在

sefdc.png
比べ
顔回りは新規格に打ち込み、以前よりも手書き絵に近くてかわいい顔立になりました   
影も簡略化してさらにデフォメに、そしてもまたかわいさをアビール(w
14xcm位という小柄な体でも、体の描き方を見直したよりナズナたちよりも足が長く見える…(たぶん
そしてやっぱり頭以外影入れてない…(´・ω・`)

全体のバランスを見直して打ち込みました
TTS-EVE-HDのキャラでもいつかはこのように描き直します(`・ω・´)




シナリオゲー作り切れないんなら今度はシンプルなエロゲー作ってやろう

そしてやっぱりイラスト描きませんでした\(^o^)/



変身返信コーナー

通りすがりさん
それは考えたこともあるんでこういう敵が出来上がったらそうしたいと思います

Mさん
実は最初ゲームシステム簡略化意味でナズナと同じ移動速度にしたいのですが
先に回ったTTS-EVEのせいでやっぱりそうしたw
手で乳搾りかぁ、それは今回のちびっこに任せますね(ナニ


ヤクルトさん
ヨダレなどスプライト関係では今の技術ではできないかもしれない(;´・ω・)
それはいろいろ試してみたいと思いますね!
Date: 2014.06.05 Category: 自作ゲーム / ゲーム改造  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

扇風機

Date2014.06.05 (木) 17:45:15

新入りのキャラもとっても可愛いです
それと4000人閲覧者突破おめでとうございます!

扇風機

Date2014.06.05 (木) 17:47:42

40000でした、本当にすみません

M

Date2014.06.06 (金) 03:17:51

40000突破、おめでとうございます!
イヴちゃんが一番好きですが、この新しいちびっ子も可愛いですね!ちびっ子としては胸も大きいし…手搾りされるのにぴったりですね!w

ヤクルト

Date2014.06.06 (金) 12:01:52

40000突破、おめでとうございます!
まさかの新キャラ登場で驚きました。
しかも、ロリっ子という俺得なのでますます楽しみになってきました。
ヨダレなどの意見に関しても返信していただきありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
