FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イヴ歩行ドットラフ

まだ一月近く記事書いていないのでショボンショボン(´・ω・`)
とりあえず更新するよー

everuntemp.gif
ナズナは走るのに対して、
イヴは旧TTS-EVEをイメージとした歩行モーションをやらせます(もちろん移動速度も遅く設定
やったらスカートの動きがどうなってるのか…(´・ω・`)


ついに訪問者40000人突破したが  イラストまだ画いてないので  あえてトップ記事をそのままにしました
時間足りない(´・ω・`)
ショボン(´・ω・`)




返事PART

ヤクルトさん
アプリは既に組み上げましたがバグだらけでまだ公開できるものではなかった(´・ω・`)
吸い取られモーションも調整が必要なのです
これからもいつかはプレイできるよう作ります


ビタミソさん
アプリの話ですが現状体力ケージは飾りなので吸い尽くされても倒れないまま状態ですw
いつかは公開しますのでお待ちしてください(´・ω・`)

ちなみに万一体力ケージが実装しても回復キーはないものの回復アイテムはたくさん置くってやるぞー

うわぁ…さん

はじめまして!(・∀・)
クラゲ君ってのは
実はスライムを描きたくないという理由で
あるリョナスレの流れが偶然にもクラゲだったのでそう描いたw
まぁこのクラゲ君、クラゲというかフェイスカバーより近い…w

でもポジション的にはやっぱり旧TTS-EVE版スライム的なもの(´・ω・`)
ちなみに旧TTS-EVEってのはこの進んでいるゲームのプロトタイプ的なもの(上のリンクでDLできるぞー
Date: 2014.05.22 Category: メロブラ:ナズイヴ(MB-OB)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

通りすがり

Date2014.05.22 (木) 11:46:56

直接胸に吸い付いて搾乳もいいけど、母乳が出てるところが見えるような形で搾られるシチュエーションもいいですよね

M

Date2014.05.22 (木) 20:59:24

移動速度遅め・・・リョナにうってつけってことでしょうかw
母乳が出てるとこが見えるシチュ、というのは私も是非見てみたいなぁと思います。
吸い付く敵はすでにいるので・・・手で搾る敵キャラとかいたら嬉しいですねw

ヤクルト

Date2014.05.23 (金) 20:24:55

私も母乳が出てるとこが見えたらエロさが倍増するとおもいます。
胸の周りにも母乳や敵のヨダレなどが付着すればよりいいと思います

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
