FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新しいおもちゃ

Wacom Bamboo Stylus feelでした(`・ω・´)

お店のVIP価格で約2500円(HKD$240
20131119_181820.jpg
ペンタブが嫌でいつもタブレットで絵を描いてるから、買いました(`・ω・´)

Note 10.1についてる普通のスタイラスペンと並んでみた
20131121_083609.jpg

サイズが大きくて握りやすいぞ((´∀`))
描き心地は、普通のスタイラスペンにあるペラペラ感が全然なくていいですね!
固くてセンサーも敏感で、力加減がコントロールしやすい、しっかりペンタブ並の描き心地をしっていますね!(*゚∀゚)=3ハァハァ


という訳で、いつもこのブログにコメントをし下さった MAGさんからリクエストしていた、
「下着姿のイヴちゃん」をこのスタイラスペンを使って描いてみました(`・ω・´)
Sketch203215523.png
私心でナズナちゃんも描きました(^q^)





うちのNote10.1とBamboo Stylus feel
20131121_083544.jpg

Latitude10とSurface Proシリーズも、同じ技術のスタイラス機能を持っていたので、来月で買う予定のタブPCをどれにしようかなぁ\(^o^)/




ちなみにゲーム更新はないのです(´・ω・`)

Sketch192204240.png


ノリノリで描いた敵ボスさん、元ネタはシュマゴラスランチャーオクトパスの擬人化です
お二人さんも僕大好きな触手+体力吸収というリョナ属性を持っているので(^ω^)
Date: 2013.11.21 Category: イラスト / 落書き  Comments (9) Trackbacks (0)
プロフィール

ななや

Author:ななや
香港から、同人ゲームサークル【音色幻想】の管理者です。
アダルト向け一般向け問わず創作活動をします。

目次
最新記事
検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
累計訪問者
現在の閲覧者数
ツイート
RSSリンク
